Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

待ち鳥来たらず・・・・・

本日のお昼間もジムに。暖かく 快調なべスパ100ccで軽く流す時間も気分良くですが 筋トレは もう 精一杯・・・・。有酸素も 50分間ですが、そのマシンの位置取りも 重要で。今日のワインドショーの 女性専用車両の件ではないですが 可能な限り おば様方に挟まれるような位置取りのマシンが望ましい。自分の事はさておき 非常に厳しき加齢臭と口臭が厳しき男性陣に挟まれると 50分間が更なる苦痛になることに・・・・・・。
で 昨夜も 完全に待ち人来たらずで
オリンピックも終わってしまい お楽しみも 減りましたが 2月の終盤の積み上げも欲しかったのも事実かと。ぎりぎりのデスクワークも果たせましたが 後はホームページの 3月の特集の更新のみで。勿論、ワインの棚卸等の作業は残されておりますが・・・・・。

私事では有りますが またまた つまらないことですが 我が家の玄関先に 鳥の巣箱を。しばしば見かける メジロさんを我が家に呼び込めないかな?そんな単純な思惑なのですが 月曜日の朝方に設置いたしましたが 3日目の本日も 雀すら・・・・。ブルーベリーを餌に呼び込んでおりますが 春までに カラス・鳩以外の来客を心より!勿論、祇園の店舗の扉を開けていただく顧客の皆様のお越しをより心より!
Sommelier R.Imamura