Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題

本日のお昼間は、ゆっくりと。そして、出勤は やや早めの対応で。二度目になりますが 中小企業経営診断士さんとの面談を。
厳めしい名称の方ですが、非常に柔らかい担当の先生で 明確な答えはまだまだ 出ませんが まま お悩み相談の段階かな?今回からは 少し確信にも迫る内容にも進んで参りましたが 良き機会ですので 前向きに 現状を含めて向き合ってみたい願望もありましたので。
機会としては、融資を受けた機関からの奨励がありましたので。
で 昨夜は完全にブレーキの晩で
何とも静けさで ワインの美味しい季節なのですが・・・・・。

ちなみに画像では、このところ 少しだけ追加した 照明器具です。やはり、クリスタルで出来た ここ数日カウンターに ちょこんと置いた照明は価格相応の輝きなのですが 価格が下げられたプラスチック製の照明は ままか?
毎日の充電が やや面倒ではありますが 便利な商品が沢山 有るものだなと。
効果的な照明が必要な店内だけに もう少し欲しいものも有るのですが・・・。
3か月が経過しましたが 完成にはまだまだ ほど遠い移転後の店内でもあります!
            Sommelier R.Imamura