Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

連夜か・・・・・


休日は愛犬 はなちゃんのカットに。月1での 健康チェックも兼ねているのかもしれませんが、昨日は早めの時間だったので 少しゆっくり出来たのは幸いでした。
そろそろ、冬の間に伸ばし続けた 彼女も夏は また短めに揃えることになるでしょうから ブラッシングの面倒な作業が緩和されるかな?
で先週末の土曜日は 連夜の閑散の状況に解り易い 桜の4月だったかな・・・・・
前半の好調な4月の展開も気が付けば 中盤戦にずれ込んでいる。また、今週から切り替えて 頑張りませんと不穏な空気も流れるものですし。

そして、懸案の内容が ほぼ全て解決に至りつつあります。後は契約を と言う段階まで漕ぎつけているような段階かと思われます。ですが、本当にこの3か月感は 社会的弱者と言うのも何ですが 思うように行かないことが沢山ありましたので 
最後の最後まで気を抜かずに ご報告も今しばらく。とは言え、お越しになられる顧客の皆様には ほぼご報告させていただいておりますが。よろしくお願いいたします。

               Sommelier R.Imamura