Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

桜散る


本日のお昼間も連日のジムに。明日の所要の為ですが、どうも疲れがたまっていたのか 腕に力が?
勿論、可能な限りでの筋トレと 有酸素運動をノルマ通りにこなす 取りつかれたような2時間です。
で昨夜は完全にブレーキで・・・・
桜の満開で このところは遠方からの顧客の皆様の久々のお顔も僅かながらではありますが  お見かけ出来たのも非常に嬉しく。ですが、よく降る雨に おそらくは明日で完全に散っちゃうのかな?そんな状況のように。
画像は満開時の自宅前を流れる琵琶湖の疏水沿いに咲く桜ですが、現在は半分が散る 状態かな?
そして顧客の皆様にもお伝えしなければ の内容でもあるのですが ほとんど決まりつつあるのです ひとつの案件の進捗具合が ゆっくりで。まあ、どちらの業者さんもプロの 筈ですので そつなくこなしてくれていれば良いのですが。ただただ、今後のスケジュールもありますので 可能な限りシンプルにお仕事をこなしていただければ幸いです。
明日はワインのお話を”つぶやき”たいもので・・・・・・。

               Sommelier R.Imamura