Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

サッカー観戦か・・・・

本日のお昼間は、ジムに。個人的なエゴのルーティーンもこなしておりますが 気持ちの中で解決することも大切なので。マシンを使用する順番だけでも やや結果が変わることも 致し方ないかと。
その後も まま何時も通りの 家事に追われるのですが 月末です 終わらせていない作業が幾つか残っておりますのので 今日からまた こなしていかないと!
で なのですが 昨夜は完全にサッカー観戦に終わってしまったような
連日の閑散とするカウンターに 休息モードでしたが 順当に昨夜の代表戦は。プロの世界の世代交代や 若手の台頭の意味もまた 大変だなあ です。

そして 何となく店舗の窓から見下ろす 桜の小さな樹ですが 蕾がもう パンパンに。幾分桜色に見えていたので そろそろでしょうか?朝晩の肌寒さは まだまだございますが 今年は 入学式等の行事にも 満開?の桜がお楽しみいただけるのでは?かと。桜の名所の円山公園などの後の ワイングラスを傾けていただく 絶好の機会になられると思われます!是非是非のご予定をおたていただければ幸いです!
Sommelier R.Imamura