Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

本当に閑散だよ

本日のお昼間は、雨が降り出す前にジムに。帰り際は、やや雨に祟られましたがこのくらいならOKです。珠には濡れて帰るのもよろしいでしょう。
その後は食後の映画鑑賞ですが、今回は猿の惑星の2作目だったのかな?どうやら3作目まで造られているのかな?3作目だと思って期待していたのですが、まま2番も見てないと3番の意味合いも変わるでしょうから・・・・・。
確かに猿と人間の関係が入れ替わるとややこしい問題です。そんなことも有り得るのかな?
で昨夜は6月は順調な展開ながら大ブレーキになってしまい。待てども待てどもでしたが、これはこれで仕方ない。
ワインリストの訂正などのデスクワークが大分進みましたが。
6月も後半戦に入っていきます、今月は有難いお心使いもいただけておりますが後半も変わらずご愛顧いただければ幸いです。
何せ私事ではありますが、シトロエンの板金修理とそして店舗の洗浄機の買い替えが控えており。またまた7月も大量なワインのお支払いも予定されております。うーん、本当に福澤さんには羽が生えており僕の貯金箱の居心地が悪いのかな・・・・・。
今夜は台風の関係の大雨に明日朝はサッカーと今宵も雲行きは怪しい限りですが祇園町のお客様は台風は何処吹く風の方々とも期待して。

             Sommelier R.imamura