Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

またまた無題・・・・


本日のお昼間もジムの後から ばたばたと所要に。貧乏暇なしですが、急がないと何時までも安心出来ない状態でもありますので。
そして、もう一つの懸案の愛犬の はなちゃん なのですが、どうやら食べ過ぎ?かもしれないので 少し食事の量を減らされていました。お薬もですが、犬は食べ続けるとも聞いたことがあるのでそんなものかな?
で昨夜も待てども待てどもの閑散で・・・・・
2月のスタートは決して悪くもない展開かな?だったのですが、やはり お化け効果だったのでしょうか?週半ばで停滞しております。
そして少しづつですが、お問い合わせや ご連絡も届き始めております。いち早く”つぶやき”を読むだけで僕の変化の現状を 完璧に想定されていた先日のドクターにも驚かされましたが 今しばらくはこのままにて。
ちなみに そのドクターのお越しの晩は、カウンターを挟んで上質なワインを呑み込んでいただけましたが 片やマセラティを駆るムッシュに 片やフェラーリをご注文されたドクターで まま世界観がな。ちなみに僕の愛車はフランスの大衆車のシトロエンで。2年目の点検も終え ますます絶好調ですが 来年の乗り換えは延期になりますね。それどころでは無い 案件が出来ましたので!
バレンタインデー前の動きも欲しいものです。

                Sommelier R.Imamura