Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

休日

連休をいただいております。
気がつけば、一月も半分が過ぎてしまいました。早いものです。
京都は、まだましだったかな?関東圏は大変な成人式だったようですが。
折角の連休でしたが、我が家は電気屋さんで懸案のひとつの空気清浄機を。結局、やはり売り場のやり手の担当者のセールス トークに言いなりになってしまいましたが。
店舗にも購入致しました、世界基準のブルーエアを。これで二月からの花粉症が少しでも軽減出来ればと……
そして、雨模様の本日は年間パスを久々に使用しました。
また、明日から頑張ろう!
Sommelier R.Imamura