Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

お知らせ

梅雨時のような落ち着かないお天気に、すっきりしませんが20日のワインの日が近づいております。ビストロの閉鎖からの週末のワインの日ですが、ここのところリスト全品20パーセント・オフ・プライスにはあまり魅かれる方もまばらに。ですが、着実にお得をされておられる方もおられます。是非土曜日のお買い得の1本を見つけにお越しください。
それから、22日の月曜日を臨時休業させていただきます。勝手ではございますが、日曜日と併せて連休をいただきます。
私事ではございますが、4月に出来なかった家族サーヴィスをしたいものです。
それから、来月の特集はブルゴーニュの貴重なワインをクローズ・アップ。グラン・クリュ街道を北から望む最初の偉大な畑ジュヴレ・シャンベルタン。特級・プルミエ・ジェネリックと3つの階層よりストックを惜しみなくリコメンドいたします。
それから、月半ばで今月の特集は随分と欠品のものが出てまいりました。ソムリエが私一人になりましたが、逆にお勧めの対応がよりよく。まだ、お勧めさせていただきたいワインは残されております月末に向けていかがでしょうか・・・・・・・・・・・・。

               Sommelier R.Imamura