Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ハラハラのオープン前

本日は久しぶりの休日明けの為、何かあるかも?と言うのがこれまでの経験で感じ取れました。やはり、ございました。シェフが出勤して来ない。17:00になっても携帯にもつながらない状況に、今夜はワインとチーズだけで営業せざるおえないかしら・・・・・・・と考えていたころに、やっと到着しました。休日を使い遠距離恋愛の距離を埋めていたようですが、最低限の連絡は必要かと。まだまだ、若さは否めない紺野くんでした。まあ、普段のがんばりは認めてあげれるだけに残念な今回ではありましたが。たった二人でがんばる分、一人の行動に信頼関係が成り立たなければ。お灸は添えたい!暑い本日は必要以上に暑いオープン準備になりました。

               Sommelier R.Imamura