Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

新スタッフは・・・・・・・・

本日より、新しいスタッフが。「ぶどうの蔵」のお料理とは、切っても切れない関係でもあるレストラン小川さんの、次男坊をお預かりすることに。実を言うと私自身、彼とはおそらく5年くらいは面識があり、深くは知らないものの大体の人柄は見えるところも・・・・・・・・・・。明るく素直なところは以前より好感度は感じられておりましたので、楽しみかと。
今回の求人誌では、全く結果が得られませんでしたが、やはりコネクションなどの関係がまた私を助けてくれれば・・・・・・・・・・。何を隠そう、彼とはかつての飲み友達のレベルでしたので。とにかく、まだまだ未知数ですが皆様に可愛がって頂ければ幸いです。
皮肉なことに、先日退社した彼と同い年ではございますが・・・・・・・・。

               Sommelier R.Imamura