Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ずぶ濡れにも

本日も 朝夕のリハビリ・ノルマを果たしました。ですが、雨雲レーダーを見る限りでは 大丈夫かな?と筋トレをこなしながら 宅配便さんに最初のお届けワインセットをお願いしながら 世間話で もう大丈夫?とのことでしたが はあ・・・・・。ヌメ革のジャケットは前身頃だけ しっかりと濡れてしまいました。愛犬の はなちゃんも今日は帰宅後にシャワーを。

やや、強行したお散歩は 昨日の自宅のエアバイクで 何となくお尻が痛くなってしまったので。激痛ではないのですが、時に刺すような痛みが やんわりと有るので そうだよなぁ ちょうどその部位の臓器を除去したので 気を付けないと。

それにしても、しとしとと降り続ける雨に 気分も晴れませんが まあ 仕方ない。

そして、その後は ご自宅へのお届けワインセットのご案内を封筒に収めて 切手を購入して投函を。

幾分 慣れたものの 自分なりに丁寧な作業になるので まま お手元に届かれる方に気持ちが伝わると嬉しいです。

また、こちらも前回のお届けワインセットは スルーされてしまった ドクターからのメールがいただけ これも有難いご依頼になりました。

ですので、お届けの際にご迷惑にならないように 梱包資材も少しホームセンターにて購入して ニートの現状ながらも 少し慌ただしい 毎日を過ごしてはおります。とは言え 変わらずお仕事に勤しまれておられる方々には申し訳ないのですが。

お届けワインセットですが、出来ましたら お早めのご連絡と 場合によってはヴィンテージ変更も有るかもしれません よろしければご検討を!

f:id:Budounokura:20210124182054j:image

画像は、美しい伏見稲荷の上空から。残念ながら 近いとは言え 我が家は映っておりません。もうちょっとではあるのですが。

Sommelier R.Imamura