Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

名刺置き いりますか?

f:id:Budounokura:20230920182512j:image

本日も 筋トレを。その後は、しっかりと降りましたね。今週明けは、少しは涼しくなってくれるかな?もうなあ、観光の外人さんしか歩いてない感じなので・・・・。

で いやあもう 吐き気がしてきた・・・・・

まあ、今週末からのお伺いは幾つかは有るものの ともすれば集中してしまい 予定外の展開にならないかが やや心配です。可能であればご予定が有られればお伺いしておきたいものです。お席は有っても僕の肝臓にも制限はありますので。

画像は、これもカード会社さんの販促品です。今どき、名刺置きって?いるかなあ。とは言え、少し重量感のある陶器製で まあデザインは?です。白黒の2パターンですが ままご入用の方がおられましたら。4つは有りますので。

蛇足ですが、白黒って チェスボードか。最近 NHKの みんなの歌で流れている曲があるのですが、これは今どきで 昔のように童謡って感じでは無いですね。若者向きかもしれませんが、沁みる曲だなあ。

お電話ください!

Sommelier R.Imamura