Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

地味な作業も

f:id:Budounokura:20211028184903j:image

本日も ノルマを果たしてしまうのですが 伏見稲荷への有酸素運動中にお電話が。

横浜のムッシュですが、伏見稲荷の鳥居が既に建っているようで。気がつきませんでした、毎日のように 登っているのに。まま、作業は頻繁に行われているので 邪魔にならないように 通り過ぎるのですが 何処だったのかな?おそらくのエリアは既に通り過ぎていたので 明日はしっかりと探してみよう。楽しみがまた 増えました。そして、11月のご予約をありがとうございます。本当に久々にお会い出来ることも楽しみで。

その後は、トライアンフのエンジンも。ちょうど良いお天気。ご近所をパトロール気分ですが、やや アイドリングが安定しませんが 兎に角 気持ちよくスウェットくらいで。

画像は、ボトル タグのニューアイテム。そろそろ、しっかりと整理して年末を迎えたい!決算の雑務はほぼ終えましたので、ワインリストと セラーの整理をこなします。

ですが、10月は 悲惨だな・・・・・・

Sommelier R.Imamura