Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

テレビ三昧ですか

毎日開店休業状態ですが、よろしければご連絡いただけましたら幸いです。

連日の早朝からの愛犬とのお散歩有酸素運動です。身体は、暑くなりますが この夕立さえ無い熱波は何時迄?です。

そして、昨日も今日もテレビ三昧です。兄妹で金メダルって。メキシコから2ゴールの前半は驚きも。

スケボーも中学生って。そして、大野くんを応援する晩になるかと。

ちなみにスケボーの表彰式は完全に臨海地区のブリッジが写り込んでいたな。昨年末は10日ほど眺めることになりましたが、感傷的な部分もございます。きっとドクターの皆様 癌研有明病院の方々もご出勤も大変なんだろうな?

f:id:Budounokura:20210726181207j:image

ヴィンテージ'79の グランジオーストリアの最高峰のひとつですが、こちらもワイン漫画 ソムリエールに登場しており。ヴィンテージ'90でしたが 題材としてレストランの20周年のお祝いの会に使用されておりましたが この漫画が連載されていた頃は正直まだ 早すぎる飲み頃としては?かと。超マッチョなシラーズですよ。この'79は 正に!かと。

Sommelier R.Imamura