Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

臨時営業中

本日は、祝日ですが 臨時営業中です。今更のタイミングですが、祇園街は微妙に小雨混じりの模様ですが 宜しければ!

f:id:Budounokura:20201103185341j:image

ちなみに 昨日の処理で株式化してからの11期目の決算の概要が固まりそうです。

もう、如何しようも無い 今季も赤字決算になりますが色々な意味で 思い通りには行かないものです。どうせなら、思いっきり節税がしたい!そうなるだろう!と想定しておりましたが これも良いのか悪いのか?上手いこと出来ております。やはり、御上には しっかりと払い続けることになりそうです。

まま、とは言え 今年前半の筑波のドクターの数字が はっきりと反映されており 後は給付金の効果ですかね?でもなぁ、ここにも税が掛かるのは 微妙です!

また、既に今季は ぼろぼろのスタートですが 年末の臨時休業の予定も含めて 前途多難かな?

ですが、よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura