Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

台風か

f:id:Budounokura:20201009192013j:image

本日のお昼間も、連日の自宅で ゆっくりと。2日 しっかりと汗を流せていないので やや爽快感がないですが筋トレは何時も通りに。

明日も まだ雨が続くようなので どうしたものか?なのですが まま今年は関西は実質的には台風に当たっていないので多少は致し方ないかな?関東に被害が無ければ良いですが。

ですので、筋トレは何時もより余分目に。

f:id:Budounokura:20201009192031j:image

自宅用でシャフトは、短めのものを購入したのですが バーベルは もうこれで限界です。これ以上のウェイトは求められませんが まま自宅では十分かな?シャフトは、約10Kg 15Kg×2 10Kg×2 5Kg×2  2.5Kg×2 の75Kgくらいですかね。これを60回くらいは。

正直何を目指す訳でも無いのですが、続けていることですので。

で 昨夜は 土砂降りで・・・・

ですので兎に角 決算ですので会計処理に勤しむ晩になりました。11期目も終わりましたが、燦燦たる結果は想像に難いのですが 兎に角無事に年を越せるように先ずは。

足元の悪い週末の晩で サッカーの代表戦も有りますが よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura