Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

下世話ですが申請は

f:id:Budounokura:20200901191126j:image

本日のお昼間も 伏見稲荷へ。まだまだ暑い。今日は、登りが若干何時もより時間が掛かったかな?やはり、連日と言うことと 日曜日は夕方で月曜日は早朝と 真っ昼間は中々きつく。

まま、熱中症にならないように 運動はこなしていきたいものですが 今日は大学生のゼミかなぁ?流石に20人くらいの列をなされると少しねぇ。

で 昨夜の8月の最終は やはりです・・・・

まま、暦の流れでは 8月は先週で ほぼ終わった感が否めません。実際に先週末は、そのように。

そして、下世話では有りますが苦戦しておりました家賃補助給付金の申請が何とか何とか。昨日の月末のお支払いで 寂しくなっていた法人の銀行口座が 少し戻っている感があり 安堵にも近い感覚も。

勿論、本来の形での営業を経ての売り上げも無ければ この期間を乗り越えていくことは難しいので 変わらず何時も通りのカウンターですが 多少の纏まったご支援には感謝と何とか何とか存続していく気持ちを持ち続けて!よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura