Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題

f:id:Budounokura:20190306183120j:image

本日のお昼間も ジムに。

相変わらず 惚れ惚れする イケメンも 頑張って筋トレしてましたので ガチムチの 僕も 頑張ります。

有酸素も しっかりと ですが 花粉症の 影響で 鼻と 眼は 痛いくらいですが。

で 昨夜も 続かずで

何ともの 静けさに 溜まっていた経理処理を 一気にこなしましたが 3月の 動きが 見えてきません。

花粉や 年度末などで お忙しいとは 思われますが 2月も お願いいたしましたが 今月も 変わらず ご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます。

蛇足ですが 昨夜は 急に タニタ製の キッチンタイマーが 狂いました。静けさの中 急に タイマーが 鳴り続け 結局 電池を 外すことに。鳴らなくなるのなら 何となく理解出来ますが なり続けのは 解せないですが 今度は¥100ショップでも いいかな?です。アプリでも 良いのですが まま 何年かは 使えたので。少し ドキドキする 恐怖感でしたが。

画像は あまり 効果なしの 花粉症の お薬・・・・・・

Sommelier R.Imamura