Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

気配も

本日の出勤後に 夕立が。今朝の就寝時にも 自宅界隈では 激しい雨でしたので 少しずつ 気配が 感じられる状況で有れば 良いのですが。
そして、準備中に お知らせに 来られた施工業者さんですが どうやら 斜め向かいの あちらさんの 外壁工事を。個人的にも気になる点がありましたので ご質問を少し。まあ、ざっくりと言えば 看板の 件なのですが 事業主さんの 要望なのか 行政からの指示なのかは 意味あって知りたかったので。どうやら やはり 外部からの 何かは有ったようですが。

で 昨夜は 深夜に
・Cenyth Cabernet Franc'13
木屋町から 中書島へ その後の祇園と言うのも 意外な感じでしたが ガラス壁面から 溢れる照明をご覧になられての お越しに感謝いたします。
そう 話題の中に ワインに関する日本映画が。ピノ ノワールって?の流れからでは有りましたが そう言えば アマゾンプライムの履歴を見ると 既に拝見しておりました。ですが、直ぐに内容は思い出せず 何となくで話題に触れられず・・・・・。
と言うことは 個人的には あまり?だったかと。ですが、そんな切掛で また ワインへのご興味が 膨らんでいただけましたら 幸いかと!
Sommelier R.Imamura