Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ヴィンテージ’04

本日のお昼間も ジムに。その後は 自宅のキッチンの 模様替えを。冷蔵庫と 大型の食器棚を 入れ替えだだけですが この季節は それだけでも汗だくです。まま、それでも 比較的 スムーズにやり終えたので 自宅の冷蔵庫も まだまだ 頑張って欲しい!
また、出勤時は 同業者のソムリエさんが。このところ ちょこちょこ見かけるのですが コンビニかな?でしたが 視線を追うと なんと パチンコ屋さんに。出勤前に ですか?でしたが、まま プライヴェートですから ですが 個人的には 有り得ないな。どうかと思います。

で 昨夜の 神輿洗いの後半は
・Chambolle Musigny釻04 Daniel Moine Hudellot
はあ、インバウンドの 大阪城の たこ焼きは 凄まじいなあ!ですが 僕は僕なりの品格を。
10日17日24日の 今年も祇園祭りの 東大路通四条の 行事も 終了いたしました。昨夜の 行事は 意外に 長丁場でしたが まだまだ 暑いので。
そんな最中でしたが 男性陣が。料亭さんでの ご接待後の ネット検索が ヒットされたようですが 有り難い限りです。
こんな機会も 大切にしていかないと。
モアン ユドロの シャンボールには この所 非常に ヘビーローテションですが、間違えの無い 華やかな香りに 柔らかい果実味がと 愛らしい酸の存在が 涼を呼びます。
来年は 何方か 神輿洗いの そぞろ歩きを 5階の 涼しい見晴らしの中で如何でしょうか?
Sommelier R.Imamura