Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

何とも・・・・

本日のお昼間は、愛犬のお散歩でしたが その前に 次男の 歯医者さんに お迎えに。ですが、運気は下がっているなあ?入れ違いの タイミングで 結局無駄足に。まま、頼まれていた訳ではないし 妻も携帯を忘れたいたようですので お手上げの様相かと。
短時間のドライブと 思いますが 明日も運転手の予定は変わりません。
で 昨夜も もう 白旗だな・・・・
どうも 店舗の テレビの写りに変化が。特に4チャンネルが 最悪映らない状況にも。以前 何か そんなテレビの写りが 悪くなるとの 郵便物が届いておりましたが そのことなのかなあ?と まだ 手を打っていないのですが 写ったり 写らなかったりと 手をこまねいております。
6月の 大イベント時に 障害が無ければ良いのですが。

さて、6月の ご案内も 刷り上がって来ております。
無事お届け出来れば 良いのですが。
月末の お越しを 心よりお待ちしております!
Sommelier R.Imamura