Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

11月の ご案内

本日のお昼間は 愛犬のお散歩の後に 店舗まで。
帰宅時の 電車の中で気が付いたのですが 現在 ある意味 支配されている タブレットを鞄に入れ忘れて。まま、店舗に忘れたので 失くした訳では ないので お天気も 良くなるのも解っており トライアンフで 少し 時間を作って。しかし 紅葉までは まだまだなのですが 交通は 中々 多く 2輪でも やや ストレスも。個人的な 感覚では やはり 京都市内は 他府県ナンバーは 可能な限り 乗り入れを制限すべきかと・・・・・・。
で 昨夜は またまた 静かな晩で
秋のアレルギーが 少し 醜い感じですが 春ほどでは無いので 我慢です。
また、祇園では 南座の 招き上げ も 行われ そして 土曜日は お昼に 八阪神社まで 練り歩きがあるようです。夜間に やって欲しいなぁ。
そして、11月の ご案内が 刷り上がっております。
少しずつ 投函枚数を減らしておりますが それでも 700枚以上は 投函経費が かかります。
まま 辛うじて営業を お続けさせていただいている ご報告も 兼ねております!
そして 来月は 今年の新酒の解禁をお待ちする段階です。
変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします!

ささ 昨夜は 美しい満月の晩でしたが 今宵は?
Sommelier R.Imamura