Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

寒いか?

本日のお昼間は、3か月ぶりの税理士さんと。1月からの集計になりますが 弥生会計の 2017年度版の 使用が若干の変更に 税理士さんには迷惑を掛けてしまいましたが まま 何とか何とか 昨年の負債を取り返す3月になり 心より感謝いたします。ですがですが、1月2月は 変わらずの苦戦の状況が見て取れていましたが・・・・・。

で 昨夜も 寒い晩に
上手いこと出来ておりますが 良い時があれば 難しい時も 回ってくるので 中々 順調にはいかないもので。
雨模様に 桜の観光の方々の傘は 眼科に見下ろす時間ばかりではありましたが。
深夜にお越しのママさんは、寒さに やはりと言いますかの ストーブを着火することにも なりますが そう もう灯油を買い出しには行っておりません。残すところは18Lのポリタンクをひとつのみですが まま そろそろ 必要は無くなるかと想定しておりますが。
ささ、憂鬱な雨もあがりましたので 祇園町にヴィンテージ・ワインを堪能する晩にされては?
Sommelier R.Imamura