Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題

本日のお昼間は ジムの 後に 光通信の最終の 工事が。設定の担当者 待ちですが やつと タブレット依存から 抜け出せるかと思われます。
そして 懸案の 電気代ですが、関電さんには 契約者に対してしか 立ち入れないとの・・・・・。店舗のサイズ等の規模としては やや 高額では?との反応も有ったものの 釈然としない 日々は続きます。
そんな ストレスを抱えながらの 昨夜は 完全に・・・・
サッカーの代表戦も フルに 見れてしまう 有様で。
今年の夏は 暑すぎたものの 残暑が 穏やかなのは 非常に 有難い。昨夜も 本日の夕方も店舗の窓を 全開にして 柔らかい自然の風に ふかれながら。少し 排気ガスは ありますが。
でもな、電気代の 要因が エアコンの動力じゃないんだよな?電力だから どうやって 節電出来るのだろう・・・・・・・。
少し 病んでる。
Sommelier R.Imamura