Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題


本日のお昼間は、次男の懸案の件で係りつけの小児科に。MRIの結果が出ていましたので、こちらの方は何も問題はなかったので 予定しておりましたホルモン注射の指導を。
現段階での身長の成長障害にはあたるようですが、このホルモン注射を毎日打つことによって 解決出来るのであれば良いのですが。取りあえずは、当の本人が一番大変でしょうが 親子ともども頑張るしかないかと。まま、当の本人は 当初の不安も MRIも難なくクリア 出来たので少し自信も出てきたようで。1年ぐらいで解決に至れば嬉しいのですが、いずれにしても長い目で子供の成長は見て行かなくてはなりませんから。
ちなみに 現状での世界のサッカー選手の最高峰のひとりの メッシも10代でも120cmくらいの時期もあったそうなので 世界観は全く異なるかもしれませんが これもまたひとつの希望の要素も。
何しろ別次元の彼のサッカーセンスは今シーズンのチャンピオンズリーグでも 凄まじい。もう一人の最高峰のロナウドの完璧さとも また対照的な部分もあり そこがまたメッシへの憧れを加速させる。
ですが、ですが 昨夜は閑散で。年末に突入するのですが 11月の数字はこれまた厳しき結果に終始しております・・・・・。
今週末の顧客の皆様方のご支援を心よりお待ちしております。

                  Sommelier R.Imamura