Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

最後にならないように

本日のお昼間は、夏のような暑さの中 久々にトライアンフで。何のことはないのですが、銀行に出金に。クレジットカードの入金があることで、何とか何とかの家族へのお給金を渡せましたが相変わらずの自転車操業状態だ・・・・。中々、過酷な状況ですが年末の勢いをまだかまだか?と待つ限りですが、この暑さは気持ちを削ぐ印象です。
また、昨夜も鳴かず飛ばずの状況に書く事がないな・・・・。
唯一は後輩の開業した彼が、僅かな時間ながらもダッシュでお祝いに差し上げたルーチェのグラッパ’99を飲ませに来てくれたことかな。
僅かに樽の色調が見えるものの 熟成はまだまだだったかな。それでも、もちろん甘い滑らかさは見て取れましたが。
挙句に年末のインデントの幾分大きな納品が見えてきました、月をまたいで来月にお願いしたいものですが中々他社さんもそのあたりの融通が効かないかな。
愚痴っぽいですが、晩餐は良いのですが最後にならないように奮起しなければ。また、テナントの1Fが営業をしていない様子ですし嫌な予感だな。
よろしくお願いいたします。
             Sommelier R.Imamura