Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

伸びなやむ身長

伸びない身長といっても私ではなく、息子”青龍”のことで。(私はまたもや順調にウエスト・サイズが伸びておりますが)
身長計では、ゆっくりと着実に大きく成っていっているのですが先日、幼稚園の帰り道のお迎えに行った際、先生と女の子とそして青龍の三人で手をつないで陸橋を渡っていたのですが隣の女の子と比較すると随分小柄で。
私も妻もあまり大きくはないので仕方は無いのでしょうが。
相変わらずご飯が小食で、私の小さい頃はどうだったのだろうと心配をしているのですが。まあ、元気に今日もプールへと出かけて行ったのでそれだけでも良しとしましょう。
それから、送り迎えの先生が我が家では噂のベッピンさんと言うこともお伝えしておきましょう。

              Sommelier R.Imamura