Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

当ててしまった

ついに当ててしまいました。と言うのは宝くじではなく、10月に購入した車です。それも当選した訳では無くこすった方の当ててで。
自宅への車庫入れが、これはこれは狭いもので90度の直角を2メートルぐらいの狭い道で曲がっていくのですが、最初は緊張の面持ちでゆっくりゆっくり運転していたのですが。慣れと言うものは怖いもので、最近は余裕が生まれスイスイと余裕で進入しておりました。本日もいつも通りではあったのですが柔らかい感触で壁面とバンパーが摩れる感触でした。
BMWのミニは嘗てのローバーとは違い車としては、完成度があがりましたがサイズも随分大きくなりました。
なによりも青龍に「あかんやんか!」と言われたのが痛かったのですが・・・・・・・・・・。

           Sommelier R.Imamura