Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

桜の季節です。

 4月になりました。祇園は桜が見頃になってまいりました。 
3月はなかなか苦戦の月になりましたが、終わりは顧客の皆様方に甘えさせていただいた部分も……。また、3月の日本のワイン特集にも興味をお持ちいただいた方はありがとうございました。やはり大手のメルシャンさんやサントリーさんの実力はあなどれなかったと思います。さて、4月はカリフォルニアワインの特集です。なかなか聞きなれないアイテムも多数ございますが、カリフォルニアのスペシャリスト西村さんとの合作リストになりました。是非、ヴォリューム感たっぷりのワイン達を楽しんでみてください……。

Sommelier R.Imamura