Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

Go To !

本日のお昼間も ひとりで伏見稲荷の頂上まで。昨日よりは幾分マシなものの、鼻呼吸を意識しながら汗だくに。

メディアを全てとは思ってはいけないのですが、Go Toは まま これからかな?微妙にインタビューに応えられていた高齢の方の 観光産業を助けたいなら 自腹で政府の後押し無しに旅行すれば良い!との男前のコメントに妙に納得も。

まま、個人的には 使えるものは全て!と思いますが 余裕の有られる方には 是非ともです!

で 昨夜も閑散と・・・・・

雨も嫌な感じの流れでしたが、微妙なお電話も。女性2人とのことでしたが、初回料金?とのご質問に いやいや 飲まれる銘柄と量によりますので!と ままいつも通りの返答を致しましたが 明らかにホストクラブをお探しのご様子と判断しましたが 一体どう言った経緯かは解りませんが これだけ騒がれるご時世に馴染みのお店であればまだ ですが新規開拓とは ガッツの有られるチャレンジャーかと。

まま、若さは 素晴らしい。が ほんの少しだけでもリスク回避を よろしくお願い申し上げます。

とは言え 僕のカウンターも顧客の皆様のお越しを心より!

よろしくお願い申し上げます。

f:id:Budounokura:20200722192814j:image

画像は 新たな玩具の照明です。左側ね。

Sommelier R.Imamura