Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

11月のDMも

本日のお昼間は、ノルマのような愛犬のお散歩に その後はホームセンターへ。
2輪のトライアンフのタンクを支えるボルトの欠損が気になっていたので。3点で支えるのですが 1点が抜けているので まま 急を要するのではないのですが。手持ちのボルトでは対応も出来ず また 1サイズ上げても 合わなかったので ネジ穴の問題か まさかインチサイズの為なのか?です。旧車乗りの問題はパーツの手配ですが まま まだまだトラは 現実的ですが それでも 細かなトラブルも。
で 昨夜も何ともの
今宵も早くも 冷たい雨の東大路四条の景色ですが 11月の足音も。

そして 11月と言えばの 新酒の季節でもあります。まま気分的なものだけでもありますが 必要か どうかと言われれば 微妙なところもありますが 立場上は 僅かでも必要かと。
11月の第三木曜日の解禁ですので 今年は15日の24時と為りますが 深夜は如何な流れでしょうか?
今年もお届のご依頼も ぎりぎりで間に合う方もおられましたが まま 1杯ぐらいは お付き合いいただく機会も有られてもよろしいかと。
サヴィニャックの 毎年のDMに なりますが 今回は構成の部分で やや 苦戦された業者さんですが 細かい部分まで 拘っていただけることに感謝いたしします。
引き続き よろしくお願いいたします!
Sommelier R.Imamura