Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

雨のお盆か・・・・・

実際のところは 昨年同様に帰省が叶わなかったことは 不徳の致すところです。諸事情は 僕だけではないのですが やはり 毎年の限られた恒例の行事でもあったので やや やつあたりもしたいところですが。
本日も 同じ流れですが 雨の非常に これもまた そんな夏のお盆の諸事情なのかな?お車を運転されている方は気を付けていただきたいものです。
そう、思い出せばの昨年もですが 明日の大文字は 雨の晩でした。明日は晴れれば良いのですが。
平和を祈るべくの 日です。
雨の中での営業になりますが 暇つぶしの方がおられましたら 是非!
Sommelier R.Imamura