Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

大文字ですか

本日のお昼間は久々のジムに。腕と胸周りの筋トレは 意識を少ししておりましたので それほど影響は無かった1週間のロスですが 腹筋が明らかに 衰えており・・・・・。まま、摂取するものの問題も有るかと思いますが またまた 少しづつ 元に戻す努力を。
そんな中での 8月の予定が やや崩れてしまうご連絡を。まま、余り意識すべきではないのかもしれませんが トラブルが有られたようで・・・・。
保険等で解決できるものであれば良いのですが。奥様の記念日ですので また機会が改めてであれば幸いです!

久々の カリフォルニアの特別なハーラン・エステイトのテイスティングが叶う予定でしたが まま 機会はまたにて。
で 昨夜も土砂降りでした・・・・・
今宵は 京都のお盆の本番かな?の大文字です。この日は正に浴衣姿が似合うような気が。四条通りの観光の方々も しばしの移動かな?です。
Sommelier R.Imamura