Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

嵐か・・・・・

本日のお昼間は、台風一過の中でお犬様のお散歩に。次男と 鴨川沿いまでの 1時間ルートですが まま軽い運動にも。
少しですが 気持ち良い風もあったので 愛犬も 久しぶりの外歩きを満喫だったのでは?
で 昨夜は 完全に嵐の雨脚で
出勤時には テナントビルの空き店舗の 3階に また新たなお好み焼き屋さんが。予想通りの 玄関周りの看板の問題が発生しておりましたが ままちゃんと お話にお伺いすると 先日お越しいただいたオーナーさんご夫妻もおられたので。5階のお隣の空きテナントも気になりますが まま 問題を抱える店舗さんが 入られるよりは まま。
そして 昨夜は どうやら 他店さんも随分 臨時の店休日にされた方々も多かったようで。現実的には その判断は 正しいような気もいたします。
まあ、本当にゆっくりに なりましたが 実は ご予約があったのですが・・・・。まあ、致し方ない晩でも有ったかと思いますが せめて ご連絡だけでもいただきたいものです。何となく そんな予感もさせる方でもあったので 正直驚きはしませんでしたが。
流石に昨夜は 本当に観光の方も まばらでしたが 本日は またまたです。
Sommelier R.Imamura