Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題だ・・・・

本日のお昼間も 小雨交じりの中 恐る恐るのベスパでジムに。まま、事無きではあるのですが 前回のずぶ濡れの エンジン・ストップは辛いので・・・・・・。
その後は、6時間授業ではありますが 次男の帰宅が何時もより遅れると まだまだ 心配な3年生です。雨の中と言うこともあり ですが 長男の時はそんなにも?でしたが やはり体の小ささは そんな感情にも訴えるものかと。まあ、定番のお友達と 遊びながらの帰宅だったようですが 僕の時代と世間も変わったので。

で 昨夜の 何とも 静かな晩は
1か月だけですが 契約をしている つもりのWOWOW ですが 昨夜はウィンブルドンが。毎日のように ユーロとですので 今はフランスは 大変だな。テロの問題もありましょうが イギリスももめてる場合ではないような?ですが。
そして テニスでも 若い日本国籍の選手が。男子も 錦織君意外の出現も 待たれます。
深夜にタクシー待ちのような感じの お姉さんですが 何時もながらの差し入れに感謝いたします。ですが、繁盛店は 流石の様相で クラブさんのオーナーさんは 姉妹店だけではなく バーまで開業されるとは。まま、経営者としては 止まることは出来ないのでしょうが。テナントビルに 本格ピザ釜までとは 拘りは大切な時代ですが。火災等の問題は 大丈夫なのかな?ですが。
さてとの月末です。ホームページの更新は 個人で出来るものはいたしました。来月の特集の 更新になります。また、ご覧いただければ。他の業者さんへの依頼分が 中々 更新なされないのが 困惑ですが・・・・・。
Sommelier R.Imamura