Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題

本日のお昼間もジムに。
意外にいっぱいの会員の皆様に 自分の中のルーティーンは果たせないことも多々有りますでしょう。これもまた致し方ない。
また、本日は長男が あれは ままズル休みだな?まあ、8度台の熱ではあったようですが インフルエンザでなければ お父さんは仕事しますが!
で 昨夜も もう本当に・・・・・
3年の厄年も終わったはずなのですが、今期の1月は非常に 非情な展開です。12月は、好調を保っただけに 残念な流れでもあるのですが 今週末に掛けても お天気が荒れるようなので嫌な予感でもありますが 良い意味で祇園町が荒れてくれればよいのですが。
それにしても 今週末は気が付けばシトロエンの車検が。あっという間の3年間だったなあ。買い替えも模索しておりましたが そんな余裕はございません。大雪の中、持ち込みたくもないのですが 雪はほどほどであればなあ・・・・。

また、ほとんど 最近は 書き込めていないのですが SNSの数年前の書き込みなどが 定期的に上がってくるのは 面白くも。時として極上のワインが、扱われておりますが これもまた良き思いでで 切り替えないと。
そして、本日からの つぶやき は新しいパソコンからで。
Sommelier R.Imamura