Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ご迷惑を

お恥ずかしながら本日やっと当然の対応が出来ました。
というのも、昨年末より西の太秦西村さんと東の某ワイン屋さんといった感じで私のワインの仕入れをほぼ賄えるくらいの業者さんに義理を欠いておりました。
色々と事情は昨年よりございましたが、対処しかねる状況に甘えてしまい担当の方には随分と申し訳ないことを。
結局、泥沼と言うか覚悟を決めるように自分で最終の処理をさせていただきましたが、ある意味当たり前でもう少しでも早く腹を据えればよかったなとここでも後悔先に立たずでした。
この場をお借りして再度申し訳ないことをしてしまったことと今後またお付き合いのご縁を修復していきたく。
それにしても、ワインはどこまでも・・・・・・・・・・。

              Sommelier R.Imamura