Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

悲しきキャンセル

悪いことは続くもので、11月のワイン会のキャンセルに追い打ちをかけて、ヌーヴォーの御予約にもキャンセルが。比較的、楽天家の私も日程的にも近づく2つのイベントに気をもむことに。これまで、ありがたいことにこの種の企画はすべて納得いく結果が出せ、お店自体の活力にもなっておりましたので、こんなこともあるかときりかえていますが・・・・・。
なにぶん、良くも悪くも祇園という街はハラハラさせてくれます。幸運も紛れ込むのですが、いずれにしてもあまり期待はすべきでは無いと言うことも理解はしておりますが。ワイン会は最近、急接近の御常連とやや天然ぎみの祇園のお姉さんの一瞬の破局により。ヌーヴォーの会は深夜の御常連これまた祇園のお姉さんの2人連れ。深夜0:00からの会だけに色々あられるとは思うものの残念でした。
ということで、どなたかヌーヴォー解禁の17日0:00よりのパーティーと20日19:00からのルイ・ラトゥールのヴァーティカルワイン会、ご参加の程いかがでしょうか?お力添えいただければ幸いです。

Sommelier R.Imamura