Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

フランスのつぶやき 8月31日

この日もレンタカーを返却し、お世話になった高橋さんともお別れ。約半年ぶりの再会でしたが、いつも別れは寂しいものです。
その後、シャルルドゴールまでのフライトとなり、乗り換えにて無事を祈りながら、上空にてこの文章を書いておりますが、今回のフランスに来れて本当に良かった。憧れのフランスの地にて、いっぱいいっぱいの思い出が詰め込め、また一つ、私は夢を現実にしました。これもひとえに一から十までご協力いただいた西村さんと、10日間の休日を与えてくれたオーナー、そしてブルゴーニュにてお世話になった上田さん、安久津さん、ドミニク、砂子さん、そして高橋さんのお力添え有ってものだと思っております。この場をお借りして皆様にお礼を。そしていつか皆さんにご恩返し出来ることを。
ありがとう。

 Sommelier R.Imamura