Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

チョコレート

15日、火曜日はバレンタインデー明けや、雨ということもありなかなか難しい営業に。とはいえ、おこしいただける方々の中には、一日遅れのバレンタインデーのチョコレートをいただけたりとうれしい思いもございました。
昨日より少ないながらも私共スタッフも義理がわけていただけ、面白いチョコレートもございました。シャンパーニュが中に仕込まれていたり、白木の箱の中に葉巻そっくりに仕上げられていたものもございました。手造りのものもうれしいですが、私共のイメージに合わせてゲストの皆様がお選びになられるチョコレートの数々は頭の下がる思いでいっぱいです。3月には何かお返しができるよう、考えております。
それから20日のワインの日が近づいております。ワイン全品20%OFFプライスにて、特別に日曜日の営業をいたします。皆様のご来店を心より願っております。

 Sommelier R.Imamura