Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ボルドー5大シャトーの会のお誘い

 来る7月12日に当店1F、ビストロぶどうの蔵が5周年を迎えます。
これも一重にお客様皆様のお力添えによるものと、スタッフ一同心より感謝致しております。 
普段のご愛顧に応えるべくをお一人様3万円にてお食事会を兼ねたボルドー5大シャトーの会を開催いたします。前年末に行いました5大シャトーのグラス売りとはまた趣向を変え、今回は熟成のワインを一同に会して行いたいと思います。
ラインナップは以下の通り。

・CHATEAU LAFITE ROTHSCHILD'64
・CHATEAU HAUT-BRION'76
・CHATEAU MOUTON ROTHSCHILD'79
・CHATEAU MARGAUX'81
・CHATEAU LATOUR'86

・BOLLINGER.SPECIAL CUVEE BRUT(ハウスシャンパン)

40年以上の熟成を経たものから、かなりのグッドヴィンテージまで、皆様にお楽しみいただける内容ではないでしょうか・・・
ワインは全て一本づつですので限定8名様の会となりますが、お一人様当たりのワインの量は充分かと思われます。また、お食事もワインに合わせたコース料理をご用意いたします。

日時:7月の19日(月祝) 19:00より  
限定8名様  料金:お一人3万円(込み)
1F ビストロぶどうの蔵にて

担当 小見

新体制での初の周年イベントでございます。
皆様のご予約の一報心よりお待ち申し上げます。
最後となりましたが、今後とも「ぶどうの蔵」を宜しくお願い致します。

小見直人