Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ムートンの会 ご参加有難うございました

 6月15日以前よりご案内しておりました。ChateauMoutonRothschildのワイン会を無事終了させていただくことができました。
ご参加いただいた皆様、またご協力いただいた酒販店の方々に感謝の気持ちでいっぱいでございます。そして、特別にご提供いただきましたMouton'60、Chevalier'73は今回ご準備させていただいた他のヴィンテージのものを凌ぐ素晴らしい状態でした。こちらの方にもお礼の言葉をおかけしたい……。
そんな色々な想いがたくさん含まれた今回のワイン会、ご参加いただいた方々の反応も様々でしたが、一応ご満足いただけましたでしょうか?
今後もとんでもない企画や近づきやすい内容のワイン会を考えております。
なにかご意見、ご感想ございましたら是非一声おかけください。 宜しくお願い致します。
ちなみに、来月は1Fビストロが5周年を迎えます。5大シャトーのワイン会をご準備できました。今のところお席に余裕がございますので、是非この機会に。
最後にムートンの会に参加されたご夫婦 たくさんお飲みいただき有難うございます。予想通り19:00より2:00ごろまでゆっくりすごされ、後半は多少失礼なゲストが横に座られましたがお許しください。
'77ヴィンテージのワインはいつかまた気にいっていただけるものを探すつもりです できれば……

Sommelier R.Imamura