Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

皆さんすみません

 24日にご利用の皆様、体調を崩し全くまともな対応ができなかった私、今村をお許しください。 年末からだましだましウィルスと戦っておりましたが、やはり色々と無理をしていたようです。 そんな中生まれ年のChateauChevalBlanc'73を御開けになられた方ありがとうございます。そして無残にもコルクをボロボロにしてしまった自分にまた一段と反省しております。
力は落としているもののブルゴーニュタッチの1本は私自身のバースディヴィンテージでもあり2年程前に試す機会がありました。今回同様美しく儚いけれども繊細な記憶に残る1本だった・・・・・・。
Sommelier R.Imamura