Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

無題

本日のお昼間は、ゆっくりと 愛犬 はなちゃんの散歩に。まだまだ、刺すような日差しもありますが 風が気持ちよく。来るべき 秋の観光シーズンと ワイン・シーズンが。ですが、相変わらずの祝日の多さに 若干 微妙な気持ちも何時もながらですが。

で 昨夜も週末なんですが 待ち人来たらずで・・・・
口約束ではありますが まま 色々と事情は有られるかとも。後は 遠方の所以も致し方なくでは 有りますが。
やや、心は折れながらも 結局 開き直って ヨーロッパのサッカーリーグが開幕しているのと ワールドカップの予選も あり ダイジェスト番組を見てしまい 一人で何やってるんだろう?では ありますが。
そして 個人的にはルーツでも有る 広島の優勝が 今夜にでも。盛り上がってるんだろうな、偶には 勝たしてあげてよ!今年は 他は解りませんが ひょっとしたら実力かも?ですが。25年ぶりか、ちょうど 京都に出てきたあたりの頃かな?です。
今宵は、動きが切に!です。
Sommelier R.Imamura