Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

早いもので

気がつけば10月10日。早いもので今年も、残す11月と12月の2ヶ月半になってしまいました。
今年も現在の時点で、本当に色々な出来事が。また、素晴らしいワインの数々に”つぶやき”をいつか振り返って見れば驚愕な1年であったことが想像出来ます。
それにしても、この9月後半から10月の前半の厳しい状況はなんとも今年初の長い苦しみのような気がします。
また、実際には5月の段階でオーナーさんの交代は私共としても非常に残念ではありましたが、体の具合に関してはどうしようも無いことを改めて考えさせられました。それにともない、今期の形状が5月からになってしまい忙しさに翻弄された3・4月の売上は実績からは消えていきました。
そんなこともあり、今年の最終のこれからの時期は私共にとっても正念場になることは否めません。
何とぞご贔屓をお願いいたします。
ワインの美味しい季節になってまいりましたので・・・・・・・・・・。

               Sommelier R.Imamura