Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

梅雨らしく

本日の出勤は、自転車で来るべきかどうか悩ましく。ですが、お花の悩みも解消しましたので久しぶりの雨模様を。思っていたよりも濡れることも無く、傘をさしながら。途中、婦警さんが交通整理をしていたのですが傘をさしながらの自転車の利用は、禁止されています!とのこと、そんなこと言われても・・・・・・。と苦笑いでしたが、「一応、ね!」と終わったのでやり過ごしましたが色々あるものです。
予想外の順調な6月に、疲れ気味ではございますが今宵あたりから厳しさも訪れるのでは?
紫陽花だけが、気持ち良さそうに力を感じさせる本日でしたが今晩はどんなワインがお楽しみいただけるのか・・・・・・・・・。

              Sommelier R.Imamura