Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

本日はムートンが

10日、木曜日はワインバーにて若いヴィンテージですが、
・Chateau Mouton Rothschild
がご利用いただけました。‘97ヴィンテージを試され、‘99ヴィンテージはお持ち帰りになられましたが、ホスト側の来店はないご接待だったようで、皆様葉巻にも手を出されておりましたが、ヴィンテージ‘97はとにかく色々と言われてしまう年ではありますが、このボトルは今、若飲みを楽しめるワインだったのでは。

 Sommelier R.Imamura