Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ワイン会報告

03日、水曜日はアペラシオンマルゴーの会を行っておりました。今回は特にご集客に苦労があった会でしたが、毎回のようにゲストが笑顔で赤い顔をしながらお帰りいただけているので、私自身も楽しく過ごす事が出来ております。また、ワイン自体は改めてシャトーマルゴーのポテンシャルの高さに驚かされる一面がございました。そしてマグナムボトルの力強い熟成に、皆様一様に意見が一致した事も今回の意義がはっきりと感じられました。今後も年末を控え、充実したワイン会の予定がくまれております。ぜひご一考いただければ幸いです。

 Sommelier R.Imamura