Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

12月の

本日のお昼間は 完全に 忘れていさ 案件をこなすべく。
気がついて 事無きあは 思いますが 危ないところでした。ギリギリのセーフでしたがーもう 何が 喜ばれるものかは 解りません。何となくの 素敵な物や 日々の必需品で 形有るものなどで。いつかは 破損などしてしまうので 数は有っても差し控えないので。
ラッピングには 意外に時間は掛かりましたが 少し大きな物でしたので。30分の待ち時間は 有効に使用でしたが やはり お任せして 正解でした。丁寧なご対応に感謝いたします。
で 昨夜は やはりなぁ

静かな晩に 12月のお届けのダイレクトメールの宛名刷りに。相変わらず家庭用のプリンターで 800枚を 刷るには 実際には3時間程の作業です。地味な行いですが これも大切なお仕事かと。
そして、やや 残念な ご連絡も。これまで 年末の 恒例のように ご利用いただいておりました 忘年会のご利用が 今年は キャンセルに。
移転後も 辛うじてでもありましたが 継続でしたが 残念ですが 致し方無い。来年は またお願いいたしたく ですが これも ひとつの時代の流れでしょうか。まま、しばらくの お休みだと 認識しておこう。
ですので よろしければ おれからの 良き時期ですので 皆様の 色々な 会合等の ご利用を心より!
よろしくお願い申し上げます。
Sommelier R.Imamura